QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

銃検やバタバタ

29日
8:30、起床。限りなく熱(汗)

10:00、ようやく起床。昨日購入したコゴミの天ぷらをうどんでいただきました(笑)

 そういえば、昨日、T会より原稿の寄稿依頼を受ける。今朝返事をして回答を持つことに。

14:00、尾久警察署に到着。年に一度の銃検査に行って参りました。まぁ、新参者がほとんどいませんから話はスムースに進み、無事終了。

14:30、いったん帰宅。さすがに銃二丁持ってウロウロは出来ません。

16:00、外出。細々したものを購入。それとカートバッグを新調。さすがに880円のバッグも数年持ちましたが限界がきったようです。

17:00、ケーズデンキに到着。懸案だった電話機を購入。これで2回線生きることになります。

18:00、帰宅。電話を設置。

19:00、疲労のため横臥。

20:30、なんとか起床。

21:00、T会の詳細が判明。

22:00、京都龍馬会の序幕式の打診を受ける。一応承諾する。

23:40、小浜市にFAX送信。少し安心。

23:50、書簡開封。返信ハガキを書く。

0:00、国立公文書館へFAX

0:30、訪問先の公文書館関係の申請書を物色。

1:00、各閲覧票に判を捺す。ついでに初動調査。

1:40、終了。メール処理等。

2:00、就寝。
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード