QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

取材を受ける

6日
0:30、いつのまにか就寝。後遺症か、免疫力低下で身体中蕁麻疹……(泣)

4:00、ようやく身体が楽になり、執筆再開。

7:30、25枚ほど書いたところで中断。あともう少し。痒い原因を取り除くため入浴&抗生物質投与。

8:00、「純と愛」鑑賞。キンさんが良いですね。

8:30、就寝。

13:30、電話でいったん起床。残念な結果。申し訳ありません。こういうこともあります。

17:30、起床。熱があるのでたいしたことは出来ず。

19:00、待ち合わせ場所の近所のデニーズへ。きょうはある新聞社より取材がありました。お会いしたことはありませんが、実はその記者の名前は存じておりましたので話は早かったです。なんとなく話は盛り上がりました。

21:00、同所を辞去。運がよければ何かに載るでしょう。

21:30、帰宅。風邪薬を服用。

22:00、執筆再開。

7日
0:30、粗原稿が31枚で完成♪長かった~!

2:00、知人関係のメールで悩む。

3:00、頭を使いすぎてオーバーヒート(汗)横臥。

8:00、「純と愛」鑑賞。……。

8:30、就寝。

16:30、起床。なかなか身体がいうことを効かず。そして熱。

17:00、電話2本。頭の使いすぎでめまい(汗)

17:30、気が付くと、本日行くつもりの病院が閉まってしまいました(汗)明日に変更。お医者さんが代わるから嫌なのですが仕方なし。

18:00、指の間から汗。少し良くなる。

19:00、買い物。

20:00、「科捜研の女」鑑賞。もちろん頭は回転せず身体全体が熱っぽい状態。

23:30、ようやく頭が回転し始め原稿の推敲を再開。
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード