QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

出版パーティーをしていただく

17日
9:00、起床。

13:00、NTTの工事。ようやく新しいパソコンでネットが出来ます。

16:30、メールがようやく接続完了。

17:00、郵便局に駆け込みセーフ(汗)年賀はがきの交換です。

17:10、チケット屋で切符を購入。

17:15、同志社より連絡。予想外の電話で驚きます。吉報です。

17:24、町屋駅を出発。

17:50、表参道に到着。集合場所へ参ります。

18:00、西麻布の集合場所に到着。暫し待ちます。

18:30、場所を変えて西麻布の「すゞ正」で出版の内祝いを行いました。ここまでの道のりは長いようで短かったですが、ともあれ出版ができて嬉しい限りです。もちろんお酒は「尚之助」です。

121217すヾ正01 (800x600)
21:30、話は尽きることなく進み、ここでようやくお開き。皆様ありがとうございました。

すゞ正
 ついでに本日お世話になりました「すゞ正」さんです。寿司もそうですが、焼き物、煮物とほど良い美味しさを味わいました。
西麻布2-24-1 萬治ビル2F 03-3499-5092

 ちなみにこのお店の2軒となりが東京都知事となった猪瀬邸で、知事になったのでさっそくポリボックスが設置されておりました。

22:50、町屋駅に到着。買い物後に帰宅。少し雨に濡れました。

23:30、プリンター情報のインストールに格闘。ブラザーはOK!CANONは未だ無理。明日に期待します。

1:00、就寝。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ









スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード