QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

「会津藩糞尿降伏事件」ページを作成

29日

3:00、糞尿男に関するページが完成。確かに2013年で5年が経ちます。しかしまだ5年ですよ。会津若松市のHPにあるTBSの釈明文に間違いなく糞尿男の名前もあり、当時重大事件だったからこそ、ネットでの残存率が高い訳です。これを無視してまで、この余剰な人物(通常時代考証は1作品に対し1名の場合が多い)を入れるのには重大なコネでもあるのではなかろうか?私は声を大にして言いたい。会津藩を陵辱させた男を参加させた罪は大きい……と。

4:00、就寝。

12:30、起床。昨日よりは楽。

13:00、二本松市に連絡。応対が良く嬉しく思います。

14:00、調布市に連絡。とても親身になって教えていただき感謝です。

15:00、柳川市に連絡。まだ調査が完了していなかったとの由。それでも応対が丁寧なので不満はなし。

17:00、病院で薬を貰います。帰りがけに切手等を購入します。

18:00、試衛館稲荷の地主に連絡。来年開催について再確認を行ないます。

18:30、Kさんに連絡。確認事項を。

19:00、貯めてあった「捜査地図の女」を鑑賞。

20:00、本放送で「捜査地図の女」を鑑賞。主人公が映画村にいて事件に遭遇するのは不自然過ぎます。けっこう入場料しますよ(汗)

21:00、「ドクターX」鑑賞。脇役陣がやはり良いですね。この脇固めがなかったらかなりの駄作になります。同じ話でも作り方によってドラマって分け目が出来ますね。

22:00、各種作業。書類を作成して郵便物に仕立てるまでの作業に追われます。

0:00、終了。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ









スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。