QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

悪魔の手毬唄

 特に事件や批判ではなく、こんな気分になった日でした(笑)
 
13日
 全然眠れず。史料の精査を行いました。

 8:00、原宿まで出かけました。まだ内容は言えませんが、傍証のひとつを発見。

11:00、帰宅。稲敷の方より連絡を受け、青天の霹靂が!けっこう談じました。

14:00、矢立茶屋へ。足立史談の件もあり、いろいろお話しました。このとき日乃出屋さんもお越しになり、試作品をご馳走になりました。今週末には購入に参りたいと思います(笑)

17:00、辞去。さすがに睡魔もピークに!18:00には熟睡。

21:28、電話で叩き起こされる。

14日
 1:40、電話終了。再度就寝。しかし眠れず。悪い汗を掻いていましたのでお風呂。

 8:00、レンタカーの予約へ。土浦が取れず、今回は牛久で。

 9:00、各所へ連絡。22日に行方市へ行くことを決め、各種計画を建て、アポイントしました。おおむね快諾の方向へ。

11:00、新聞社よりTEL。足立史談を送っていただきたいとの由。

14:00、Faxで足立史談と資料数点を送る。

15:00、阿井さんから電話。また、こちらから某博物館へ連絡。郵便物が届き、足立史談が追加で届く。ありがとうございます。

16:00、連絡。昨日の報告。個人情報保護法に双方憤慨す。

17:00、ダウン。

20:00、新聞社より連絡、説明を聞きたいということで会う約束を取る。

22:30、寝れなかったのでワールドカップを鑑賞。


よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード