QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

問合せ多し

9日
8:00起床。頭が回転しないのでネットしながらボケボケ状態。

11:30より、「玄武館出席大概」に所収される出席者のうち、幕臣のみ記録を抽出してデータを作る。

14:00~15:00は外出。

16:00より自衛隊へ問合せ。その後、素早く回答をいただく。謎がひとつ解けて、かつ傍証できました。感謝申し上げます。中央区へも連絡。対処済みとの事。感謝。

19:00、荒川区立図書館へ。ただし見たかった項目は間に合わず。明日、台東区で再チャレンジの予定。

21:00より「臨場」、22:00より「少林サッカー」を鑑賞。特に後者は爆笑で涙が出ました(爆)

10日 
 なかなか寝付けずに14:00起床。身体がダルイ。

 昨日より矢立茶屋にいただいた千寿茶をいただいています。味は麦茶みたいな感じですが、利尿作用があるようで、飲み方を注意すればとても健康に良さそうです。

 夕方、医者と図書館へ。膨大なため、目当ての資料は見つからず。それにしても昨日いた男性がきょうもいる……。私みたいに調査目的でないことは解るのですが、いつも見つけることが出来る(別にウォーリーではないのでコチラから探している訳ではありません)のはちょっと不気味です(汗)

 それと市谷柳町試衛館より会場確保の連絡。さぁ、どうやろう。ということで7月4日確定です。


よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード