QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

腹痛はキツイけど…

15日
 腹痛があり、どうも体調はイマイチです。

 それでもちょっと根性を入れて千住の「矢立茶屋」に参りました。店の方も親切に迎えていただきありがとうございました。

 前回の記事のとおり、ひので屋のご店主がお越しになっており、佐那カステラのことを伺う。試食しましたが美味しい。なのでさっそく購入いたしました。

 こんな感じで、ちょっと体調不良でしたからつい長居をしていましたが、訪問者からお話をたくさん聞けて、逆に勉強になることが多くてよい日を過ごしました。

 この後、帰宅後に疲れたのかそのまま就寝。

 で、……。

 高熱で覚醒!薬を飲むために食事したところ、腹痛が!!!

 おかげでのたうち回りました(汗)

16日
 腹痛のため、眠れそうで眠れず、4:00くらいに寝れたようです。

 12:00電話で起床…ですが、電話終了とともに就寝。

 14:00起床。腹痛のためトイレとお友達。それでもキレイにしたいのでお風呂。なんとか頑張って15:10に出発。

 北千住に行く途中、かなり渋滞!!おかげで乗車予定の列車を見送るハメに!!

 結局鶴川には16:47到着。タクシーで1970円で小島資料館到着。

 CD-Rを渡して歓談。19:00に辞去。

 このままバスで鶴川着。そして北千住へ。

 帰りがけに「ひので屋」さんに寄ったら開いてたので声をかけて再度「佐那カステラ」を購入しました。


よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード