QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

後遺症にて

29日
 さすがに昨日までのハードスケジュールのため、この日は1日中家におりました。疲労の度合いは半端ではなく、頭も回転せず。とりあえず遅れていた確定申告の資料作りをいたしました。

 夜、電話をいただいたら実に4:38!!……新記録です。おかげで昼も寝ていても夜も寝れました(汗)

30日
 GWということもあって病院巡りでした。

 午前中は整形のお世話になりました。

 午後は出来上がった書類を持って税務署で確定申告しました。税務署では最初、クレーマーと勘違いされて辟易しました。最後に、

「確認してください」
「はい、ありがとうございました」

 面倒くさいからまぁ、いいわ!~というようなやり取りでした。

 帰りがけに大腸科を検診。そしてら薬だけなのに40分もかかってしまい、薬局へ行く暇がなく、帰宅。

 それから、踵を返すように、ベスパを疾走させ、足立区立歴史博物館へ。担当にお願いして「足立史談」をいっただきました。さすがに506号は反響があって、一瞬でなくなりました(汗)5日の庄内へもコピーを持っていく予定です。

 それから担当とちょっとした打ち合わせを。いまはちょっと言えませんがどうなることか…。

 帰りがけに「うな万」へ寄りました。増田さんの会のメンバーをお見えでした。

 こんな感じに帰宅ですが、熱が出てきたので、たいしたことも出来ずに就寝しました。


よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード