QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

病気に悩みながら、歳を迎え…

5日
 5:00起床。ネットを少しして、どうも頭痛がする。仕方ないのでゴミ出ししてから薬を飲んで就寝。

 9:00起床。食事しますが頭痛が残っているので薬を飲んで就寝。

 11:00起床。今度は熱っぽい。風邪薬を飲んで起床。

 13:00起床。熱っぽいけど少し楽になって、出かけようと思いましたが雨で、また熱が出ましたので断念。家で作業してました。

 結局24:00まで作業に没頭し、資料整理ができたようです。

花束
 こんな感じで誕生日を迎えました。(よ~こさん、ありがとうございます♪)

 どうも昨年末より難病に罹ってしまい、これがけっこうヘビーでして、動きが緩慢になってしまいましたが、出来ることをゆっくりと頑張りたいと思います。

 どちらにしても、体調がよくなると見込んで、今週末は高崎と身延に行く計画を建てています。甲府は見送りですが、着実な結果を歩みたいと思います。
 

よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード