QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

近況

17日
 昨日の疲れが溜まりに溜まって起きたのは22:00です。さすがになにも出来ず、ブログを書くも、FCブログは調子悪く、5行も書かないうちに問題発生によりページが白紙化!!FCブログも考える必要がありそうです。
18日
 4:00就寝。9:00起床。やること山積みなので処理をしているうちに時間が……。夕方まではメル友、森重氏と丁々発止♪ほぼチャットに近い状態でした(笑)結局自分の雑用と郵便物の発送ていどしか出来ず。夜、コピーライターの仕事が入り受諾しました。で、もう20:00には就寝。体調のせいなのでしょうね。
19日
 11:00ごろ起床。なんとなく調子もそこそこ。雑事に追われ、気がつけば15:00。疲れて横になるも、用事と図書館にも行きたかったので17:00までに郵便局で発送手続き後、足立区立中央図書館へ。ここは史談会速記録等、良質の図書が所蔵されています。ここで県令集覧を借りて、ついでに「うな万」へ。今年はじめてです。ここで石定さんも心地よい状態で雑談に花が咲き、20:00の閉店とともに退出し、帰宅。

 総じて体調は快復しておりませんが、無理しない程度なら動けるようです。よくなるように頑張りたいと思います。


よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
