QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

滋賀と京都の取材旅~1日目その2

1日つづき
9:32、ギリギリ多賀大社前を発車する電車に乗車。

170801安土駅
11:30、安土駅に到着。現在工事中のため、非バリアフリーです。

DSC_0023.jpg
調査のため、自転車で散策。なんとか端緒は掴み、目星を付けた箇所が無関係だということを確認。

170801県庁
12:00、早めに滋賀県庁に到着。その10分後に豪雨!危ない危ない…

13:00、県政資料室で文書の調査。確認作業を行います。

170801法務局
15:30、場所を法務局に移し、16:50に終了。

170801駅
17:00、電車で一路京都へ。チェックイン後、18:00に出発。

龍馬01
18:30、龍馬さんに名物のうな丼をご馳走になりました。ありがとうございます。(^^♪

21:00、その後、龍馬さんに戻って談笑後、ホテルへタクシーで戻ります。意外か三条から駅近くは1,000円程度で戻れます。

23:00、就寝。
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード