QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

アディバ試運転と東京都公文書館

30日
DSC_0463.jpg
午前中、新しいプリンターが到着。これで安心♪

13:00、アディバの試運転を兼ねて東京都公文書館へ。たぶん15年以上、バイクで高速を走ってないので首都高はかなりハードでしたが、無事用賀まで到着(笑)とにかく横風が一番の恐怖でした。途中雨がチラ付きましたが、さすが屋根付き!何もしなければ雨にまったく濡れた感じがしません。唯一失敗したのはウインドウォッシャーがワイパーにあるのですが、左端にワイパーが移動したときにウォッシャーをかけると中に巻き込み濡れることが判明。以後気を付けます。

_DSC0099.jpg
14:30、東京都公文書館に到着。小池都政になってから駐輪できるようになりました♪さっそく手続きして閲覧。ただ、けっこう手間取りました(汗)

17:15、諸事あってこの時間に退出。用賀ICのマックで休息後、再度首都高へ。あえて箱崎を通過して向島ICで下車。バイクで渋滞に巻き込まれたのは初めてだったので、箱崎の高速道路に足を着くのは新鮮でした(笑)

18:00、昨日購入したバイク屋へ。少々お願い。

19:00、帰宅。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード