QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

誕生日と父入院

5日
体調不良。

6日
_DSC0185 (1800x1200)
 国立公文書館へ。

_DSC0187 (1800x1200)
15:00、早めに辞去し、新福寺にお参りを。

7日
11:30、父が倒れ救急車で病院へ搬送。高齢で頭をぶつけた関係で40分以上救急車で待機を。

13:10、病院に到着し、治療を開始。とりあえず脳は異常なしとの由。

15:30、いったん一緒に帰れるとの由。点滴が17:30に終わるので待機。

DSC_0360.jpg
16:00、西新井大師駅のAoiでドライカレーを。手作りでした♪

17:20、病院に戻ると父親が身体が動かないとアピール。なので1日入院してもらうことに…。

8日
DSC_0361.jpg
9:30、雨。銃検査のために公共機関で警察署へ。さよならイベントはしてますが、まだ7000系は運行しております。

11:10、甲状腺の病院へ。

14:30、銀座に出向き、漢方の医師へ。

15:30、家族で病院へ。少し快方に向かった感じはしたも、内科から脳外科に回される。感じの悪い(と感じた)医師に金の話が飛び交う。ただ、菌が体内に入り、脳から脊髄にタンパクが入ったことが動かなくなった原因のようで、ギランバレーの疑いがあるとか。

9日
18:30、父の病院へ。さっそく投与した薬の影響か、寝ておりまして、起こすのも悪いと思い、そのまま帰宅。正直言って、これが後悔となりました。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード