QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

渡瀬恒彦さんの遺作を観賞

25日
起床し、胃が痛く安静に。

_DSC0076 (1800x1200)
16:00、国立公文書館へ出向き、閲覧調査。桜が開花し始めました。

26日
朝方まで起きて確定申告を完成させる。

夜、二夜連続ドラマで渡瀬恒彦さん出演の「そして誰もいなくなった」を観賞。渡瀬さんの遺作ですが、最後の酸素吸入器は実物ですね。呼吸が苦しいために声が震えていました。この撮影が終わってすぐに入院し、帰らぬ人となったそうです。ただ本人が残念だったのは「捜査一課9係」の出演だったようですね。残念です。ご冥福をお祈り申し上げます。

27日
DSC_0341.jpg
15:00、腹痛は相変わらずも、なんとか確定申告を終えました♪また、先日ヤフオクで落札した18きっぷの入金も完了。31、1日の旅行に使用する切符を確保しました♪

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード