QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

西日本東下の旅~その3

10日つづき
_DSC0089 (1800x1200)
13:24、防府から徳山へ移動します。

_DSC0090 (1800x1200)
徳山から福山へは新幹線で移動。広島で乗り換え、山陽新幹線で販売している出雲ジンジャーをGET!

福山から倉敷へ移動。

16:00、倉敷からタクシーで移動し、法務局へ。

_DSC0091 (1800x1200)
17:15、辞去。目前にあるバス停からバスに乗って倉敷駅へ戻ります。

17:30、倉敷の友人と会う。お世話になりました。ありがとうございます♪

18:00、伯備線に乗車。満員御礼でしたが、次の清音でけっこう降りて座ることができました。

_DSC0092 (1800x1200)
18:15、総社駅に到着。さっそくビジネスホテルへチェックイン。降りたのは10年ぶりくらいです。

DSC_0308.jpg_DSC0094 (1800x1200)_DSC0097 (1800x1200)
_DSC0095 (1800x1200)
19:00、俳優佐々井隆文さんからご紹介いただきました、佐々井さんの同級生が経営するThe Mingering Diner(ザ ミンガリングダイナー)で食事を。若者に人気でお客さんがけっこう回転しておりました。とても美味しかったです。ありがとうございました♪

20:00、買い物後にホテルへ戻ります。無料で自転車が借りられたので助かりました。ただ、総社は20:00を過ぎると暗闇です(汗)
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします