QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

成果がないことが成果

24日
 昨日の無理が祟って体調不良。

15:00、意を決して北千住へ。

15:50、藤代に到着。タクシーで法務局へ向かいました。

DSC_0265.jpg
17:00、調査終了。夕陽が綺麗です。

DSC_0267.jpg
17:03、朝夕に1時間に1本のバスが到着。

DSC_0268.jpg
17:27、上野行きに乗車。

19:00、ケーズデンキで買い物。ところがスクーターの調子がおかしい。要修理な感じ。

19:30、レンタカーでお世話になってるGSへ。修理の依頼を。

DSC_0271.jpg
19:47、コミュニティバスで帰宅。

25日
13:00、銀座のクリニックへ。

_DSC0347 (1700x1133)
14:30、銀座駅に到着。りんごの自販機で「はちみつリンゴ」を購入。実際はリンゴに別添の蜂蜜を書ける仕様。ただ、冷蔵してるので掛けるのは大変でした(汗)

DSC_0272.jpg
で、ちょっと贅沢に移動を。

_DSC0348 (1700x1133)
15:07、早めに到着。

_DSC0349 (1700x1133)_DSC0350 (1700x1133)
ロマンスカーには売店があります。ただし車販と兼用なので無人です。

_DSC0351 (1700x1133)_DSC0355 (1700x1133)
お土産を購入し、小腹を膨らませます♪暖かいスープがあるのは良いですね。

_DSC0356 (1700x1133)
早々に成城学園前に到着。すぐにバスが出て入間町へ。

_DSC0358 (1700x1133)
残念ながら成果はなし。ただ、成果がないことも成果ですよね。

_DSC0359 (1700x1133)_DSC0363.jpg
結局、つつじヶ丘まで歩きました。まだ田舎道や文化住宅が残っていて、昭和30~40年代の雰囲気が残っておりました。家の前で会議中の方もおりましたね。

18:16、つつじヶ丘駅に着くも、事情からバスで成城学園前まで戻り、千代田線経由で帰宅。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード