QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

東京大学再び

22日
とうとう眠れなかったので部屋の掃除を。昨日買った「体力」が効いて、頭が回転しました(汗)

23日
9:30、東京大学へ。お友達を助手として文書の撮影を。

_DSC0340 (1700x1133)
11:00、終了して先日喫茶したUTCafeでランチを。ボリュームもあって美味しくいただきました♪

_DSC0341 (1800x1200)_DSC0345 (1700x1133)
 ついでなので散策を少し。はじめて三四郎池を巡りました(笑)スーツ姿で駆け抜けていった方が印象的でした。池には鯉とマガモが1羽。投げ込まれた石は大学生が島に渡航するためなのでしょう(笑)大学ですねぇ…

13:30、東京大学史料編纂所で調査。終盤に不快な出来事あり。


人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード