QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

水戸で駆けまわる

3日
DSC_0256.jpg
 本日は頑張って水戸へ行ってきました。

_DSC0794.jpg
午前中は法務局で調査です。6Fの高さから三の丸橋が望めます。

_DSC0795 (1700x1133)_DSC0796.jpg
12:00を過ぎたので県立図書館へ移動します。実は法務局からの抜け道があるおかげで早めに着けます。図書館ではもう紅梅が開花しております♪

16:00、粘り過ぎてしまい、急いで県立歴史館へ。バスがトロかったので、泉町3丁目で下車してタクシーに乗り換え、ギリギリにセーフでした(汗)

_DSC0880 (1700x1133)
県立歴史館からそう遠くなかったので桜小路へ。でも、じゅうぶん日暮でしたけど(爆)

_DSC0876.jpg_DSC0877.jpg
そうしたなか、白熱した議論をされている方々に遭遇、パパラッチしたら仲良くゆっくりと帰宅されました(笑)

17:48、水戸駅に到着。

17:53、特急に乗車。危ない危ない(汗)

19:30、整形外科へ。

20:30、買い物後に帰宅。
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード