QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

なんとかふっこう割を!

15日
 昨日はなかなかショックが治まらず…。なんでも、るるぶで16日に配布があるというのでそれまで待つことに。

16:55、ようやく病院に。薬をいただきました。

16日
夜から朝にかけて『茨城史林』の原稿を執筆。

1215.jpg
朝方にいただいたのがコレ。便乗ですね。

10:00、ふっこう割!…と思ったら宿泊のみが対応とか…仕方なく、超荒業でしたが、ギリギリふっこう割が残っているANAで手続きを。クレジットのみだったので躊躇しましたが、無事購入完了♪五島行が決定しました。

12:00、就寝。

22:45、起床。

17日
1217.jpg
朝方まで茨城史林の論文執筆。空腹のため、コンビニと豆腐屋で出来立ての豆乳を購入。やはり作っている現場で購入する豆乳は美味しく感じますよね♪もう8:00なのに西の空には月がくっきりしてました。

10:00、起きていられなくなり就寝。

20:00、起床。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
