QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

雑司が谷での講座、後篇

7日
11:30、病院で診察。

13:00、国立公文書館に到着。少し回復していたようで、いつもタクシーを使用しておりましたが、徒歩で移動してみました。意外に楽だということが判明しました♪

17:00、結局最後まで閲覧。

8日
午前中に病院2軒。皮膚科の方は改善の兆し。

21:00、レジュメが完成してないので、急いで薬局に行く栄養ドリンクを購入。

9日
6:00、レジュメ完成。送付。

10日
DSC_0203.jpg
10:00、石川利政の講座の後編。ようやく本人の話が濃くなりました。

12:00、講座終了後、近所のパン屋で友人と喫茶。

14:30、銀座に行き、先日行けなかったクリニックへ。ハンパない混雑(汗)

16:30、ようやく解放(汗)おかげで図書館から借りた本がかなり進みました。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
