QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

下見

10月29日のspotlight
http://next.spotlight-media.jp/article/341576759938156425

10月30日のspotlight
谷中霊園で見つけた「タマ」と刻まれた石像~遠縁は新選組・近藤勇と絡んだ人物だった

10月31日のspotlight
小島資料館へ行こう~新選組幹部のお宝が眠る施設

以降、休止。

11月6日
12:20、手術後の体調が回復せず、役員と待ち合わせて13日の下見を。杉並区は回っているので中野区のみ。

15:30、意外に早く終わるも体力消耗。休憩。

18:00、帰宅。

DSC_0187.jpg
19:58、そういえば区長選挙なので出向きました。終了を告げるのが鐘というのを知りませんでした。昭和ですねえ…。

7日
 バイク用の手袋が届く…

 中国製ですね…。大丈夫かな?

9日
午前、病院。ここからタクシーで国立公文書館へ。

_DSC0378 (1700x1133)
16:00、じんましんで断念。お堀のホザキノイトモは少々スリム化したようです。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード