QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

Spotlightを始めてみる

22日
特記だった活動はなし。

23日
夕方、甲状腺のクリニックへ。現状維持の模様。

羽鳥01羽鳥02
帰りがけに羽鳥で食事。生姜がよいアクセントになっております。

帰宅後、Spotlightへの特別招待、ということで始めてみました。要は招待された方が提供するニュースサイトということですね。主催はアメーバを運営するサイバーエージェントです。正直言って、稼げる方もいるのでしょうが、ネタが限定されますので、あくまでも遊びですね。飽きるまで続けてみようかと思い、とりあえず斎藤一忌の記事を挙げてみました。そしたら一気に300PVくらいに上がって驚きました。

20:00ころ、なんとなくTVを点けたら磯田道史さんが出てて、少し視ましたが、幕末の1両が30万とか解説してる…ダメでしょう。インフレや金の質量が落ちた幕末の1両は元禄のころの1両とは価値が違うんですよ!コンなことなってると信じられてしまうのが怖いですね…

24日
 今日のSpotlightは坂本龍馬の許嫁~千葉さなが無縁墓になった理由についてを挙げました。

挙げたのは良いですが、体調不良で調査が出来てないなあ…
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード