QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

都知事選挙のポスター

16日
1:30、力尽きて就寝。

朝、会津の方より連絡。福島民報に大きく掲載されたとの由。他にも連絡をいただきました。

閑話休題、

_DSC1292 (1900x1267)
 昨日、ぬこぬこからの帰り、我が家近くのボスター掲示板の状況です。かなり不可思議な状況になっております。なんと自民&公明推薦の増田候補のポスターが未だ貼られておりません。基本的に公明が推す候補は率先して貼る団体があるのですが、公示日翌日にも貼られてない異常さに増田候補の暗雲が感じられます。ちなみに初日は雨でしたが、その日はなんと鳥越候補のみ、という異常さです。

_DSC1293 (1900x1267)
 ちなみに増田候補擁立に動いた我が区長の掲示板です。偶然…とは思いますが、かの方の肖像の部分にはツルが蔽っておりました。偶然としては異様な光景です。

17日
ある人物のせいで所有者から心配と怒りの声が挙がり、とりあえず、ブログで告知することに。

夕方、モツが悲鳴を挙げるなか、頑張って近時新聞の原稿を仕上げます。

18日
疲労困憊。

DSC_0054.jpg
あまりにも疲労が酷いのでアユスでインドカリーを。ダルとチキンが少々甘かった…

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード