QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

参議院選挙

10日
1日中体調不良…

DSC_0049.jpg
19:40、買い物ついでに投票所を覗いてみました。思ったより浮動票は少なく…こりゃ、自民の圧勝かな?と買い物して帰宅。

20:30、買い物帰りにTVを見ると、既に自民が半分くらい占めてたでしょうか、圧勝ですね。後半に共産党新人が東京選挙区に入りましたが、その分民進党が難航しています。

11日
1:00、東京選挙区の結果が判明。共産が増えた分、田中康夫が落ちましたね。わかっていることは、国を担える政党が自民しかないというところが今回の結果に反映されたのでしょう。2010年ころから始まった分裂自滅した旧民主党のドタバタを見てればそうですよね…

14:45、新聞記事のゲラ到着。チェック後送信。

17:00、雑司が谷地域文化創造館にレジュメ原稿発送。これでひと安心です♪

12日
15:00、突然の悪寒に寝込む…レジュメを前日に作って正解でした…

ちなみに買い物中、公示看板がすでに都知事候補者に切り替わっておりました。14日には都知事選挙公示日です。
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード