QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

寝込みアム

29日
0:10、起床。TVで視たのか?寺脇康文さんが何度も夢に登場しました(汗)

 とりあえず、お昼に新聞社の方と会うので、その資料を作成。

12:30、北千住で新聞社の方と待ち合わせ、取材を受けます。いつものトコロが休みなので別場所で行いました。雰囲気は良いのですが、ちょっと小金持ちなご婦人方の集団がいると集中できないときがあるので、それ次第な場所です。

15:00、帰宅。疲労困憊なので就寝。

30日
 体調不良で寝込みました。

1日
またネットで暴れている御仁が…。いいなあ、暇で。

 この日も体調不良。やはり検査入院を考え、予約を。けっこう人気なので9月に事前手続きを行う予定になりました。

夕方、いったん寝て起きましたが…寝てばかりいたせいか、ギックリ腰になりかけ…

整形外科で注射を。

2日
10:00、急激に調子が悪くなり、就寝。夕方まで目覚めても眼を開けられない状況でした(汗)

18:00、なんとか起きて作業を。
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード