QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

選挙に維新階梯雑誌にポトフ

22日
_DSC0852 (2000x1333)
昨日の選挙公示日に合わせ、翌朝覗くとポスターはコンな感じ。今回の特徴としてはけっこうポスターが貼られていることか?個人的には益戸育江さんに注目しています。それと『支持政党なし』が四人も立候補していることに驚きを隠せません。ソンなに支持者が増えてるとは…。

23日
 なんか画像公開して物議を呼んだようなので、わかり易い事例を告知用ブログに掲載しました。
維新階梯雑誌9巻で見る利用例
 正直言えば、傍証のひとつに使うことは十分有用なものですが、これひとつを根拠として確定とすることは控えるべきでしょうね。

4:00、ポトフを作っていただく。じゃがいもが美味し過ぎて涙が出ました(爆)先日、『斎藤一~新選組論考集』で協力していただきました矢島要七さんのご子孫さまからの差し入れです。本当に美味しいです。ありがとうございました♪

24日
昼、電話で起床。斎藤一のご子孫さまから。

夕方、甲状腺のクリニックへ。今回は公共交通機関を利用しました。

DSCN8227 (2000x1500)
帰りに景虎で玉子入りつけ麺をいただきました。安定した美味しさが良いですね♪

19:18、バスで荒川郵便局で不在郵便を受け取る。ここからバスを乗り継いで帰宅。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
