QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

内視鏡検査と公明党

19日
4:30、起床。大腸の内視鏡検査のため、下剤を飲みます。

9:30、病院へ行き、順番を待ちます。

12:30、帰宅。難病なので炎症が少なくとも2箇所確認できました。

13:30、就寝。

20日
あまり調子がよくなかったので安静に…。

14:00、舛添都知事の会見を聴く。さすがにボロが出るので「厳しい第三者に依頼云々」…舛添の自費で払うのに厳しい眼をして指摘されたら費用を払わなそうなので、マスコミに厳しい、という意味でしょうか?途中で叫ぶオッサンがいましたが、あとでチャンネル桜の社長だったそうです。

21日
4:00、HPのいくつかを更新。掲載誌等を充実しました。

16:00、美容院へ。ちょっと間が空いてしまいました(汗)

160521公明党
18:30、元新宿区議さんに頼まれて公明党の時局講演会に行ってまいりました。新宿区長ともうひとりの方以外、特に参議員さんたちは「おわかり」の組織名を言うことも、舛添の話題も一切述べることはありませんでした。

20:30、近所で元区議さんと食事。12年前にお世話になった方です。

23:30、帰宅。明日の準備を。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
