QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

体調と闘いながら調査

12日
160412.jpg
5:30、起床、朝食。最近はパン食が多いですね。バゲットではなくバタールにしてチーズはチェダーとプリマドンナをチョイス。プリマドンナはなかなか買えませんが美味しくいただいております♪

しかし…この日は何度も寝て起きての繰り返しでして…洒落になりませんでした(汗)

12:00、静岡県より連絡。制限付きで閲覧に供すとの由。複写物では意味がない旨抗議すると、原本で見られるとの由。物理的な疑問はもちつつも、原本ならと、承諾しました。

で、そのまま何度も寝ておりまして…

13日
160413.jpg
13:30、お出かけ、新宿で用事を済ませて国立公文書館へ向かいます。

_DSC0756 (1700x1113)
17:00、ギリギリ撮影が終了。安堵しました。あまり体調に自信がなかったので、そのまま帰宅しました。

14日
3:30、起床、やはり体調不良のため、急ぎの原稿を仕上げます。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード