QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

体調不良と国立公文書館

8日
7:00、ゴミ出しなので強制的に起床。

9:00、やはりダメなので寝直し。

14:30、起床。

16:00、少しだけでも…ということで国立公文書館へ。

DSC_0022 (1700x956)
17:00、閉室とともに閲覧室を辞去。実は1Fの展示が20:00までですので、閉館はしてないのです。徳川家康展をいま開催しております♪

18:00、ほど寄り道せずに帰宅。

9日
記憶はないけど夜も寝てたと思います…

8:30に再度就寝。

21:00、起床(爆)と言ってもなかなか起てません(汗)なにか恐ろしく具合が悪い日でした(泣)

まぁ、逆を言えば、明日は水戸を予定しているので、それまでの休養と考えて、精神的に楽になります(爆)
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード