QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

土浦へ

24日
DSC_0001.jpg
12:43、土浦方面へ出かけるため、普通列車に乗車。

13:48、土浦駅に到着。法務局至近に行く国立病院行のバスを探します。

14:00、バスで下高津1丁目へ向かいます。

14:13、バス停に到着。ここから3分ということでしたが、もう少しかかりましたね。

17:15、閉庁とともに辞去。とても参考になりました。

DSC_0003.jpg
17:30、帰りのバスが到着。

DSC_0002.jpg
 ちなみにこのバスは3月31日をもって廃止されるそうです。次回乗ることはもうなさそうですね。

17:40、土浦駅に到着。

17:47、お弁当を購入後、土浦駅より乗車。

 途中、佐貫駅で特急の通過待ちがあるので18:06発車とか。なのでグリーンに切り替えようと機械を探すもホームになし…そして改札口はけっこうな混雑だったので、仕方なく隣のホームに移動。なんとかあったので記録して、再度電車に戻ってグリーン車に(汗)おかげで10分くらい息が苦しくなりました(汗)

19:00、北千住に到着。バス停に向かい、バスに3mくらい接近したところでドアを閉め発進!!!わざとなのは存じておりますが、露骨ですねぇ…なんか乗りたくなくなったので、少し歩いてそこからタクシーに乗って帰宅。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
