QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

銃の修理と…

10日
11:30に目覚めるも、12:00にようやく起床。

16:00、病院へ行き薬をいただき、いったん帰宅。

DSC_0052 (1700x956)
17:00、なんとか頑張ってベスパ号を発進!上野まで出向き、銃砲店に参りました。ここは修理もしてくれるので、皆さん鍛冶屋ルックです(笑)

17:30、修理が完了して足立区立中央図書館へ。休館だったのでそのまま帰宅。

21:30、湯島へ。友人のお店に行く

22:40、同所を辞去。

23:30、帰宅。

11日
 記憶なし。大事を取っていたと思います。

9:10ころ、北海道博物館に連絡。旧開拓記念館が名称変更したことを知りませんでした(汗)

 夕方より明日のレジュメを作成。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード