QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

再度水戸へ!

4日
 どうも体調不良が改善されません…。

12:40、西日暮里駅の駐輪場へ。さっそく駅へ向かいます。

12:46、駅ホームに到着…電車が8分遅れているそうな…(泣)

12:58、上野駅に到着、急いで特急に乗車します。

13:00、無事乗車出来ましたが…車内精算なので、300円ほど余分にかかりました(泣)山手線が遅れなければ余裕だったのに…

14:05、水戸駅に到着。バスで南町3丁目まで向かい、市立博物館へ向かいます。ちょうど梅のシーズンなので、1日利用できるフリーバス券が400円で販売されており、助かりました♪

14:30、まだ担当がお越しでないということで、県立歴史館へ向かうこととし、バスに乗車…しかし体力がやばかったので、泉町3丁目で下車し、向かいにあるタクシー乗り場から歴史館へ参りました。

16:30、同所を辞去。またしてもタクシーが掴まれず、先ほどの泉町3丁目から同じくタクシーで博物館へ向かいました。

17:30、同所を辞去。お手数をお掛けしました。ありがとうございます♪

17:53、特急に乗車。上野駅に向かいます。

_DSC0605 (1700x1133)
19:10、上野駅に到着し、どうも身体が冷えて危険なシグナルを醸してまして…温かい食事…と思ったら結構混んでまして…そしてらシターラだけは待ち時間なく入れたのでコチラにいたしました。肉抜きながら美味しくいただきました♪

19:50、整形外科に到着し、薬をいただきます。インドカリーで温めたと言ってもそろそろ再度シグナルが鳴りそうです…

20:00、帰宅、速効で就寝…というか、堕ちました(汗)

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード