QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

アチコチ移動する日

10日
やはり体調不良は続いております。

19:30、北斗神拳で施術を受ける。これで心身のうちの”身”は回復できます。

11日
6:00、就寝

14:00、起床。激しい頭痛(汗)不幸中の幸い、筋肉痛は昨日の施術で回復しております。

 その後、レジュメと作成に没頭

12日
2:00、就寝。

6:00、起床、ゴミ出し。

10:00、母親を病院に送迎。

13:00、時間が推して、ようやく処方箋をいただく。

13:20、家を出発。

14:10、10分遅れて打ち合わせの場所に到着。

20160212_153544.jpg
15:20、新宿三丁目駅より笹塚で京王線に乗り換え。次の場所も遅刻なので、連絡したくても乗り換え時間は1分しかない…せめて笹塚駅から玉川上水の眺めでも。

16:10、小島資料館に到着。打ち合わせを開始。とりあえず『斎藤一~新選組論考集』は価格未定ですが、4月3日の小島資料館において先行発売することになりました。

DSC_0039.jpg
17:50、10分ていど遅れてバスが到着(新人研修のため)先輩指導員に怒られながら、終点に到着。新人と言っても中年女性の運転手でしたので、こうして女性の活躍の場が増えているようですね♪

DSC_1001.jpg
20:00、西日暮里駅に到着。前回不良品をいただいたことから、無償で名前募集バーガー(仮)をいただきました。やはりパティが入ってると味がグンと変わりますね。

21:00、帰宅。そのまま就寝。


人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード