QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

三十一人会の新年会

31日
7:00、起床。

12:10、少し遅れて病院へ。薬をいただきました。

12:50、西日暮里駅より小田急鶴川へ。食事は駅前のマックで。

14:00、打ち合わせのためにお願いした執筆者1名とともに小島資料館へ。論考集の形が煮詰まって参りました。

16:50、小島資料館よりタクシーで多摩センター駅へ。

17:00、15名集まり、新年会の始まりです。思ったより人数が集まりました♪

20:30、新年会が終了し、各自お別れ。

22:00、買い物後に帰宅。

1日
1:00、無為に起きてしまい就寝。

9:00、起床。気持ちが悪いと思ったら血圧が140超えておりました。この数値で平気な方は多いでしょうが、私はダメなんです…。

14:00、講演依頼が入る。ありがたいことです。

15:30、閲覧先に予約を入れます。

 その後、資料整理を。

27:00、就寝。
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード