QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

釧路新聞に載る

30日
 年末にもかかわらず、何かしら多忙の日々を送っております(汗)それに加え、衰弱してるので、なかなか身体がいうことを効きません(汗)

DSC_0009.jpg
15:30、今日はコミケで友人がブースを出展しているのでギリギリですが参りました。

DSC_0010.jpg
 時間が時間だけにそれほどでもありませんでしたので、ブースに無事到着できました。ただ、迷いましたけど(爆)

DSC_0011.jpg
16:00、コミケが終了し、少し時間潰しを。17:00を過ぎるともう暗闇です。

19:00、買い物をして帰宅。大井町で乗り換えましたが接続が悪いですね。今度からは大崎にします。

31日
13:00、就寝。それと、先日の旅行で行った釧路での取材について、釧路新聞に掲載されました。

19:30、起床。家事がてんこもり(泣)

24:00、年越し蕎麦を作る。なんか本当に大変な1年でした(汗)

25:00、就寝。
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード