QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

諸事あり

8日
4:30、起床。熱と頭痛あり。

7:30、寝直し。

13:00、再度起床。ある程度楽になりました。

14:00、区民相談に連絡。アポを取ります。法律は自宅でも読めますが実用例は弁護士でないとわからないので、教示を受ける予定です。今年はauからはじまってお世話になる機会が増えてしまいました(汗)

16:00、郵便物を投函。昨日取得した資料をもとに、郵送申請物を3点作成しました。まだゆとりがありますので、もう少し時間をかけたいと思います。

17:00、郵便物が届かず、郵便局に連絡を。また、貯水槽の清掃の影響でトイレの水が出なくなったので、業者に調整を依頼。

18:00、家を出発。直前に郵便局から連絡があり、マイナンバー問題が遅配の原因だとか。

19:30、三省堂書店まで出向き書籍を購入。自費出版、あるいは地方出版の場合は特定の書店でしか購入できないものですから。

DSC_0283.jpg
 体力をつけようと『ペルソナ』で久々にカレーを。確かにパワーが出たような気がします(笑)

21:30、帰宅。所用を片付けて明日の講演資料を作成します。

23:30、体力の消耗とともに就寝。あえて頑張らず、朝に起きられる方を選択しました。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード