QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お茶漬けの味&講演の話

3日
 この日は1日中風邪で寝たきりでした(汗)

16:50、病院へ。こういうときに混雑。仕方なく抗生物質のみいただきます。

DSC_0280.jpg
 食欲がなかったので、先日ネット注文したコチラを。太田茶店のお茶漬けです。2度ほど掛川に宿泊した際、粗品としていただいていたものですが、これが美味なもので、食欲不振には大変助かりました。

4日
 この日もなんかおかしい症状が…。低温風邪のような症状です。とにかく腹痛が治らなければいけません(汗)

夕方、楽しみにしていた食事会をお断りします(泣)本当にすみませんでした…

 なお、調布市東部公民館より講演依頼が届きました。いつもより遅かったのと、3年連続講座を受け持ったので、今回はナシかな?と思いましたが、来年2~3月にお世話になります。これでなんとなく、11月より月1回は何処かで講演することになります。9日には日野市交流館で明治になっての『藤田五郎』の講演をいたします。

13:30~より1時間強ほど行います。参加費無料で申込み不要ですので、機会がございましたらお待ち申しております♪

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
