QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

切符の購入と大阪のおばちゃん

26日
14:30、起床。

 とりあえず、ツアーを断念して、旅程を21~24日と決めました。そんな関係でネット予約を。ANAですが、乗る便はエア・ドゥだとか…。何故かANAの方が500円高いけど…応対が親切だったから、まぁいいか、ということで。ちなみに25日の便だと今回の購入金額の倍になります(汗)

16:50、外出し、病院で薬を。

18:30、家を出て、足立区立中央図書館へ。

19:50、auへ。そのあとにJR北千住駅のみどりの窓口で寝台券を購入しようとするも、入手出来ず、キャンセル待ちを。ただ、この列車には載らないといけないので、代わりに指定券をGET。

21:00、帰宅。

 ちなみに体調があまりよくないので、記憶はあまりなし(汗)

 その代わり…。

DSC_0269.jpg
 これを入手してきました。『大阪のおばちゃん』シリーズです。たまたま近所のドンキにガチャガチャとして入っており、チャレンジしたら故障…(爆)そのため、好きなのを選ぶことができました(笑)

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード