QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

悪い奴ほどよく眠る

5日
10:30、起床。昨日ほどではありませんが、まだ完調とは言えません。

11:50、病院で薬をいただきます。

14:00、新聞社と打ち合わせ。またお世話になります。今回は新選組ネタではありません。なお、共同配信の共同としてネット記事にならなかった理由を教えていただきました。予想通りでしたね。とりあえず、何かあったとしても耐えうる対策はしておりましたので、事なきを得ましたが、TVドラマみたいなことが実際にあるということを実感できました。

 昔、『悪い奴ほどよく眠る』という映画がありましたが、この映画の主人公にならないよう、気を付けます。

 ちなみに日本語のおかしいメールも1件届いたそうですが、日本語がおかしいのでスルーしたそうです。藤田五郎の写真を記事にした共同通信が藤田家の許可を得て掲載したものですので、私は仲介したに過ぎません。なので、藤田家の許可を受けた共同通信が写真を掲載した、ということです。なので、西日本新聞には藤田太郎さんの談話が掲載された訳です。

閑話休題、

16:30、帰宅するも、急激に体調悪化!

20:00、起床。

21:00、『相棒』観賞。3話ですが、かなり気合が入ってますね。

6日
5:00、ゴミ捨てまで起きて就寝。もちろん何度も寝込んでおりますが…。

14:00、起床。体調は芳しくないので本日は休養。

16:30、釧路市に問い合わせ。

21:30、買い物。まだ回復傾向ではありません(汗)

25:00、ようやく就寝。
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ


スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード