QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

出発前で熱と格闘

25日
6:30、起床。本調子ではないですが、無理しなければ少しは快復しそうな気配です。

10:00、いきなり身体に悪寒が…

14:00、とりあえず1回起きて食事を。しかし、また就寝。

19:00、ようやく起つことができるも、やることが山積み。とりあえず悪寒防止にと、ガスファンヒーターを設置。これで少し安心です。

20:00、『花燃ゆ』観賞。どうも自主規制が多いような…。なるべくお金をかけない工夫が感じられました。人件費使い過ぎ?だって時代考証4人もいるし(爆)

20:50、買い物。薬局で薬を。

21:20、途中から『下町ロケット』観賞。こういうサクセスストーリーが好きです。

22:00、明日の準備を。それにしても…やること山積み。とりあえず、明日以降の旅で11月は遠出を控えて体力をチャージします。

 とりあえず、
26日に豊川
27日に静岡
30日に会津
31日に気仙沼
等々に行ってきます。体調を最新の注意で乗り切らないと…。
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード