fc2ブログ

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

ベスパの引き取り

17日
8:30、起床。

 昼間ネットを見てたら、爆笑のコメント記事を発見。妬み嫉みのオンパレードで、第三者が見てもイタイ内容でして…。うん、そのコメントに賛同する教養人はいないでしょうね。詐欺師ってよく「ご安心ください」なんて文言を使用しますが、その「ご安心」がその文章内で参照、確認ができなければ検証できないので、やはり同類と思われてしまうのですがね…。要は自分自身が「間違いない」と言うだけでは「ツチノコ」の発見者レベルの人物に見えてしまいますから、そうしたことを踏まえて自身でHPを設けて発信すれば良いのに…と思ってしまいました。ちなみのそのサイトは第三者の記事で、そのコメントを書いた方の記事ではありませんので、あえてリンクを貼りません。

閑話休題、

16:07、都バスに乗車。

16:33、終点まで乗車。ここから文京区のコミュニティバスに乗り換えます。

IMG_0351.jpg
16:37、コミュニティバスが到着。ただし、循環バスのため、目的地まで多く時間を要しました。

17:00、白山一丁目で下車し、SCSに到着。ベスパを引き取ります。

17:50、ここから東大を下見。位置関係を理解した後、本郷通りから蔵前通り、そして明治通りに出て、その通り沿いにある東京ベスパでテールランプを購入。
IMG_0352.jpg

18:30、スカイツリーに行き、駐輪場でテールランプを交換しようとしたら、テールレンズが割れて…(泣)仕方なく、ロフトで補修テープとカッターを購入。ついでに土産物を。

20:30、買い物後に帰宅。

21:00、『捜査一課長』観賞。

26:00、就寝。
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
スポンサーサイト



  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード