QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

満月にて

26日
1:00、ブログ記事の執筆

11:30、起床。病院の時刻が…

13:20、町屋駅より東京駅へ。

13:58、病院に到着。

14:30、病院を辞去。意外に早く済みました。

16:00、買い物後に帰宅。でも熱が…

17:00、寝込む。

27日
1:00ころ、就寝。

13:30、起床。身体が果てしなく重い…風邪ですね(汗)それでも調査に関する電話を1本。好感触。

AU.jpg
16:45、auショップへ。契約書だけ貰いにお店へ。それだけなのに1時間かかりましたけど(爆)

17:45、同所を辞去。とりあえず、契約書はGET出来ました。

_DSC1958 (3000x2000)
18:30、買い物後に帰宅。今年は十五夜の満月が綺麗でした♪

20:00、『花燃ゆ』観賞。

21:00、書類等を作成。

22:30、友人に電話。打ち合わせ。

23:30、手紙等、
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード