QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

疲労困憊也

24日
8:10、『まれ』で起床。あと2回ですね。来週からの朝ドラは観ないので、アサイチもお休みです(爆)せっかく柳澤さんに逢ったのですが、残念です。とりあえずアサイチを視ましたが、会津を話題にしませんでしたね。週3回縛りのダジャレは言ってましたが(笑)

9:00、データの取り込み&携帯電話の確認。京都龍馬会さまには大変お世話になりました(汗)

11:30、病院へ薬をいただきに参ります。帰りがけにクリーニング屋へ。個人商店なのですが、チェーン店ではありません。ただ、先日来、ボイラー等の故障で往生しており、開店休業状態に…でも、お世話になってるので、急がない衣類を持って行って支援を…。やはり、売上がゼロになるのが精神的負担になりますので…早く復旧を祈ります。

12:30、住宅の管理会社に連絡。風呂釜が壊れてしまいました…。でも、お湯は出るので銭湯のお世話にならずには済んでおります(汗)

13:00、各種連絡。発送する予定。

15:30、どうも途中で疲労と悪寒が来て就寝。ちなみに待っていたauの連絡はありませんでした。明日かな?発送は順延に(汗)

19:00、起床するも、まだまだな感じ。なんとか郵便物を取り、芹澤鴨忌の礼状をいただきました。

20:00、やはり横臥。ビデオを視ます。

22:00『LIFE』観賞。個人的にNHKらしからぬ内容があったりして楽しめたのですが、来春に期待します。

25日
4:00、就寝。

8:50、起床。でもダメダメ…。

10:00、ダメダメなので、再度就寝。

16:00、電話で起床。auからの返答。やはり…と思った回答。そんな気がしてたので、感情的にならずに済んだだけマシです。ただ、この時間帯を選んでいるということは、消費生活センターへの苦情を言えないようにしてるのかな?と感じてしまいます。16:00までですので。

16:50、区役所に電話。相談窓口に。ダメ元で、知恵を貰いために予約しました。

18:00、再度横臥。とにかく座るのも難渋です(汗)

19:00、せっかくなので、TVでも視て回復を諮ります。ちょうど懐かしの番組をやってまして、『花神』等をチラっと拝見できました。民放だから無理ですが、三波伸介コレクションのなかに『笑点』がないか気になりました。

21:00、『経世済民の男・小林一三』を前後編観賞。やはりサクセス・ストーリーは良いですね。

23:00、先日来の荷物の片づけを。
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード