QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

明日のための準備

15日
1:00、16日に訪問予定の京都市歴史資料館の閲覧予定の文書を選定。平日火~金しか閲覧室が開かないので、チャンスは逃せません。

2:00、ブログ記事を執筆。忘れないうちに…。

9:30、そのまま国立公文書館で撮影を。

12:30、同所を辞去。思ったよりかかってしまいましたが、予定通りの撮影が出来たのでOKということで。

13:00、病院に予約を入れたのちに帰宅。今日は病院2軒を回る予定です。

15:00、とりあえず筆跡鑑定書の作成を終了。所蔵元に確認の連絡を。

15:30、一軒目の病院で施術を。これで本日は安心して行動できます。

16:30、もう一軒の病院へ。

17:40、病院から解放(爆)ちなみに中で思いっきり居眠りしてましたので、よくわからないままに終了しました(笑)ちなみに次からは1月に1回で済むそうな。

19:00、就寝。

23:00、起床(爆)
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード