QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

お医者詣でに電話回線の故障

22日
 熱があるので、寝たり起きたり…

4:30、急に固定回線が繋がらなくなり、往生…。

9:30、ようやくNTTに連絡がつき、なんとか繋がりました(汗)理由は不明ですが、なんとなくまだおかしい気はします。

11:10、家を出て東京駅へ。駅前のクリニックで診察を受けます。とりあえず、先月よりは楽になりました(汗)

image1 (1280x956)image2 (1280x956)
 帰りがけに、「ブラタモリ」でも放送していた元外堀川の石垣を発見しました。大丸側とは知りませんでした。と、いっても、奥行きがないため、パネル状ですが…。そこにある樹木に「禁煙」の看板があるのに、堂々と煙草を吸うオジサマ…。身体を害したため、自からは煙草を吸っておりませんが、愛煙家側の立場からしたら、こうしたオジサマたちが、喫煙スペースを奪っているのですけどね…。

12:50、日暮里でもうひとつのクリニックで検査。とりあえず、コチラも悪化はしてないようです。服用のタイミングが難しいですが、なんとか乗り切ろうと思います。

image3 (1280x956)
13:30、同所を辞去し、近所の「景虎」というお店に入りました。とりあえず、暑かったので、つけ麺をいただきました。細麺と太麺のコラボで、美味しくいただきました♪

14:30、西日暮里に駐輪していたバイクを受け出し、帰宅。ちょっと身体に自信が持てませんでした(汗)

17:00、就寝。

23:00、起床?

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード