QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

単なる誤植で全国ニュース

29日
6:00、起床。なんとなくぼんやり…。

 で、何日か試してきましたが、ついにFBがコメントに「いいね」が付けられなくなりました。春に写真がUP出来なくなり、細かくエラーも出ておりまして…。ゲームには興味はありませんが、実用的にFBなんかは必要が出ますもので…。本気で導入を考えております。

 そして、本日は私ひとりが家にいることになったもので、お風呂掃除を。実は、前々よりチョウバエの発生に悩まされておりまして…しかし、親がいると、なかなかできにくい(殺虫剤等の関係で)。これ幸いと風呂掃除&殺虫剤散布×3くらいやりまして…なんとか残党の退治くらいで、いなくなったような…。これからに期待です。

18:00、ピロリの薬が終了♪前のよりはマシでしたが、やはり副作用も出ておりましたので、これで安心です。さっそく食事したいところですが、明日は大腸の内視鏡検査のため、雑炊で我慢を…。

 で、この日は北千住駅の名称板誤植のニュースが話題にのぼっており、個人的には???となっております。その程度の内容が全国ニュース??みたいな…誤植なんてよくあるでしょ?みたいな??

150425_180103.jpg
 先日の『とうかい』もそうですが、コレなんかもどうでしょう。私には『オールク〇ー』にしか見えません(爆)

 日本には報道できないニュースがいくつかあり、そのひとつは報道規制に関するもの、犯罪者に利することになり兼ねない報道があります。ただ、報道すべきことはいくつかありますけど、近所のことなので、「このレベルで?」と反応してしまいます。

21:00、少し買い物。

24:30、就寝。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
