QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

ダメダメな2日間

26日
9:00、起床。体調不良なので日中は外出せず。

19:00、買い物。夏のせいもありますが、りんごの価格が高騰してますね(汗)基本的に「ふじ」か「サンふじ」の小玉しか買いませんが、198~258円で推移しております。で、198円のりんごを買おうとしたら、そのスーパーのりんごは傷み放題でして…。仕方なく辞めました(泣)

20:00、『花燃ゆ』観賞。大河史上、悪名高い同作品ですが、フィクションとして観れば、それなりに観れると思いますよ。私的には牢獄にいる小田村伊之助の前に高杉晋作が現れることって出来るの?とか思いましたが、それはソレ、ドラえもんから「どこでもドア」を借りれば簡単です。個人的には銀姫の田中麗奈のマスカラ&まつ毛あげ!!に注目しちゃいましたが(爆)

22:30、急に睡魔が襲い、就寝。

27日
4:30、起床。熱っぽくダメですね(汗)

9:00ころ、ようやく楽になって食事。

12:20、甲状腺のクリニックへ。とりあえず、薬の効果は出ているようです。

13:30、帰宅。どうも体調が落ちてきています。フラフラです(汗)

19:30、買い物。しかし、ボケボケ過ぎて、買う予定のものをしっかり忘れ…しかし、買いに行く元気はなし(汗)

20:30、そのまま倒れ込み、そのまま就寝。
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード