QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

体力低下とTV番組の収録

20日
 夜中は日中、史料整理。

朝、体力低下で予定をキャンセル(汗)

10:00ころか、就寝。

17:30、起床。

 エアコンの掃除。いままでコンな簡単に掃除できることを知りませんでした(爆)ボルト2本でカバーって付いてたのに驚きました(汗)おかげで水漏れが治りました。原因はドレンの継ぎ目に巻いてあったテープの劣化でした。

21日
 本日の史料の整理。もうけっこう忘れておりました(汗)

12:00、家を出て町屋駅へ。地下鉄で湯島に出て、バスで本郷3丁目へ。そして大江戸線に乗り換えという…。なんか疲れる乗り換えです(汗)

13:00、結局都庁での手続きは間に合わないと判断し、そのまま美容院へ。どうもズボラなので、カットしていただきました。

14:30、新宿三丁目駅から赤坂見附に、ここから銀座線に乗り換えて表参道へ。B2出口が近いということ利用しましたが…階段に階段に階段…みたいな…(汗)

DSCN8160 (1280x960)
15:05、道を1本間違えましたが、到着。打ち合わせの後に撮影。どうも疲労が激しく、その分頭も回転しなかったから、少々自信はありません(汗)その分時間がかかりました(泣)すみません。プロとして失格です(+o+)

 ちなみに番組内容はオフレコ指令が出ておりますので、9月以降に告知することになると思います。よろしくお願い申し上げます。

18:00、表参道からそのまま地下鉄で帰宅。疲労が激しいので、地下鉄に乗車中も居眠りしてしまいました(汗)

19:00、就寝。

23:00、起床(泣)
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
