QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

出版社詣で

14日
3:00、就寝。

10:30、何度も目覚めつつも、ようやく起床。夢がTVで観たもののチャンポンになっております(汗)昨日お会いした方の出身地の静岡、NHKにV出演していた西田敏行、同じくTVに登場した変態、鉄道と、チャンポンな内容でした。こういう場合、見ている夢は追われて逃避行に鉄道に乗る、という内容が中心です(爆)

14:00、頭がボケボケなので、準備が遅れ、出発。途中何度も休憩します。

15:20、最初の出版社に。主に挨拶。

16:30、国立公文書館に到着。頼んでおいた文書を閲覧します。30分ですが、5冊中、2冊クリアしました。

17:10、もうひとつの出版社に。こちらは報告が主。

19:00、帰りがけにマットレスを購入後、帰宅。もうヘロヘロです(汗)

15日
5:00、どうも体調不良ながらに就寝(汗)

13:30、起床。どうも頭が回転しません。

17:30、外出して甲状腺の病院へ。悪化はしてないようなので、とりあえず安心です♪

150715_181700.jpg
 買い物後に帰宅。クリニックの近くで食事をしているこの方に挨拶を。

 この後、猛烈なじんましんが襲い、安静に。そのおかげか、21:00からのドラマを観賞できました(爆)

 その後もじんましんと格闘。寝落ちして観れなかった『花燃ゆ』を観ることができました。無理やり主役を絡めてて、少しイタく感じました(汗)
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード