QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

6月の結果

 いつも拙ブログへご訪問、誠にありがとうございます。

 HPのTOPですが、415名の訪問者がお越しいただきました。ご来訪ありがとうございます。今月は109名の増加です。これは舞台の監修等の関係でしょうか?講座もありましたので、そうした変動と受け止めております。

 それと、「山村竜也が述べる会津藩糞尿降伏」一件について、今月の閲覧者は44名でした。こちらは11名の減少が見られました。更新もせずに、『八重の桜』終了後とともに見出し掲示も終了しましたなか、「ならぬことはならぬ」ということで啓発活動の効果はあるようです。

 ブログの総閲覧者数は3,368名でした。ご訪問ありがとうございます。前月に比べ約291名の減少が見られます。これは平常値の数値と理解しております。先々月に近い数値ということになります。

 訪問者をドメイン別で見てみますと、

1.…12.4% ocn.ne.jp
2.… 7.3% dion.ne.jp
2.… 7.3% plala.or.jp
4.… 5.0% jp-t.ne.jp
5.… 4.3% bbtec

 ご訪問ありがとうございます。前月比で言えば、常連の増加傾向が窺えます。jp-t(フューチャーフォン)は再度4位にランクインしております。そして、久々にbbtecがランクインしました。また、熱烈な方がいると閲覧件数が増加することがあります。

 なお、一部au-netを用いたクネクネした人物による嫌がらせにより、auスマホは閲覧できないようにしております。ご了解賜りたく存じます。

リンク元ですが、

1.… 39.4% ブックマーク
2.… 18.9% google検索
3.… 18.8% yahoo検索
4.… 5.9% 歴史企画研究TOP
5.… 3.8% fecebook

 今月はgoogleが微減し、yahooがギリギリ順位を入れ替えました。常連度は増し、また、fecebookからの閲覧の増加から、ブログ村が久々にランク外になっております。それでも、ブログランキングともども、皆さまのご好意に感謝申し上げます。

キーワードですが、

1.… 19.9% 無二無三
2.… 11.2% あさくらゆう
3.… 6.0% 歴史人
3.… 6.0% 隔月
5.… 3.7% 子孫


 キーワード総数は266件で前月比36件の増加でした。今月は先月に続いて『歴史人』の影響が如実に出ております。あと、季節柄ランクインしていた「沖田総司忌」は圏外となり、無関係ということがようやく理解されたようです。ただ、子孫、というキーワードから、誰かしらの子孫探しに使用されているのでしょうね。

 来月も横ばいな数値になるかと思われます。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード